大きな湯葉

について

な~んもできてません。なぜならぼざろの最終回が控えているから。最終回のあともな~~~~んもできなくなるでしょう。ぼざろについて考えすぎて午前4時とかになってる。起きて数時間で日が暮れる。

 

かつてのマイ・スイート・インターネットが急速におしまいになり過去最高にネトやめの機運が高まっていますが、偏光板の向こうの非実在バンド少女達に引き止められています。

『なにが悪い』、いい曲ですよね。青春してる時の、「自分、青春らしい事してるな~~」って一瞬俯瞰して地に足付けちゃう感じも、それを振り切って「うるせえッ!」と言いたくなるのも、全部ひっくるめて「は?いかにも私は青春の真っ只中ですがそれが何か……?」と全方向に中指を立てられたらもう何もできることはありません。行ける所まで行ってください。

ぼざろ、物凄くアニメ化が上手だな~~というのを原作を読んで感じたんですが、原作はアニメよりもキャラクターひとりひとりにトゲがある感じで、更に生命を感じるのでオススメです。喜多ちゃんとかPAさんの厚みが増す。人肌の熱と摩擦がちゃんと感じられるのが嬉しい。シャニマスで学んだ感受性が活きてます。

 

これまで全然ロックを聴いてこなかったし、ギターにも一切興味が無かったけど、かっこいいな~って思うようになった。今!?と思うけど、今だった。たまたま好きになったりならなかったり、たまたま知ったり知らなかったりする。15の時にぼざろ見たらこんなに刺さってなかったかもしれない。今だ!!!!と思えたのはすごく久しぶりかも。インターネットのおかげで最近はおしまいだ……と死んでください……ばかりだったけど、ぼざろがあって良かった。全部「うるせえッ!」で良いんだよな。悪いインターネットの言う事は無視してOK!ぼさぼさの眉毛でチーズ牛丼を食べてもいいし、サイゼで喜ぶ彼女に4℃を贈ってもいい。そういうことです。インターネットやめろ。