大きな湯葉

について

現実が帰ってきたぞ

今日はホームセンターに行った。ホームセンターとは思えないほどみんなマスクしてた。棒や箱を買い、途中ダブルチーズバーガーを買いそのぬくもりで神経痛を和らげたのだった。いつか斧を買いたいと思っている。本当に必要になった時、かけがえのない存在になると思うから……

基本引きこもりなので外に出ると人の多さでぽんやりしてしまうが、そういう時にしか乗れない思考の波があるような気がして、あえてで酔いに行く向きもある。そういう人、まあまあいるんだろうな。

 

ツイッターがマジで終わっているという話で、問題あるツイの報告も全然機能していないとツイッターから吹く風に聞いたので試しにめちゃくちゃなヘイトを顔真っ赤にしながら報告(本当に最悪な発言だったため)してみたら半日くらいでツイッターのポリシーに違反していないとメールが届いた。マジで終わってます。通知も来たり来なかったりだし。ツイッターやめて、地元のアフリカの楽器で遊ぶグループとかに入ったほうがいいと思った。

 

やるとしたらクイーカがいい(これは南米の楽器だ)

youtu.be